ボホールで桜 | ボホール島ダイビング・謎のあつこ劇団ず団長だった人のブログ

ボホール島ダイビング・謎のあつこ劇団ず団長だった人のブログ

長く住みすぎて脳内がフィリピン化してきた模様。ダイビングのイントラ業をしてたはずなのに、日本食屋を作ってしまいエセ料理人をしながら日本人ダイバーのケアも頑張るおばさん。ボホール島のダイビングやどうでもいい事を書いてます。

皆様こんばんは。

ボホール島パングラオから幸せお便り❤️🤣🤣

今日は昨日より少し暑い日だったような🙄


で、今日はお休み、るんるんるん🎶

朝から猫にニャーニャー起こされいつもの時間に起床。

まだ寝ていたかったけど、二度寝ができない歳w


休みなのに早起きをしてしまった、、、。


お天気も良いので滝にでも行こうかと思ったけど、

家出る頃に何故が雲が多くなり雨降りそうな気配おねだり

なのでいつもの様にショッピングモールへ行き

ウロウロする事に。


その道すがら、、、

おおおおー!

あったあった!

桜〜!




3年前の台風でもう倒れたと思っていた2本のうちの

一本が生きていた!

でも、見にくい、、、

外からじゃあまり綺麗に見えない!

って事で、

よそ様の家だけど、中に入れてもらおうと決意ニヒヒ


ピンポーン🫥

だれも出てこない。

ゲートを覗くも誰も居なさそう。

もう一回、

ピンポーン。

ゲートまでおっさんが出てきてくれたので、

「桜見たいんですが中に入れてもらっていい?」

と厚かましくお願いをするwww

いいよぉーとおじさん。

日本にも同じの咲いてるかい?

とおじさんが。

もちろん咲いてるぜー!

フィリピンで桜を見て幸せを噛み締める日本人😃




5分くらい見せてもらってるんるん気分でショッピングモールへ。


欲しいわけではないけどショートパンツを購入。

ずーっと履いてるショートパンツ達が色々とボロくなって

きてるのに最近気づいたのでw

あまりに汚いの着るのもどうなの?ですわな。

その後はいつもの中華を食べてご機嫌照れ

ショートパンツより高いお会計だったニヒヒ


今日も幸せな休日だったわ😄

また明日から1週間お仕事頑張るやでー。

うおーグラサングラサン