10年って早い | ボホール島ダイビング・謎のあつこ劇団ず団長だった人のブログ

ボホール島ダイビング・謎のあつこ劇団ず団長だった人のブログ

長く住みすぎて脳内がフィリピン化してきた模様。ダイビングのイントラ業をしてたはずなのに、日本食屋を作ってしまいエセ料理人をしながら日本人ダイバーのケアも頑張るおばさん。ボホール島のダイビングやどうでもいい事を書いてます。

皆様こんばんはー。

本日のボホールパングラオ島は晴れ!

今日はボホールツアーへ友達と一緒に

行ってきました。


10年ぶりに会うボラカイの友達照れ照れ

ポーランドの友達も一緒に来てくれましたー!


10年って、、、

あっという間に時は過ぎていくのですな。

ボホール来てもう10年。

ボラカイで6年。

きゃー🫣

フィリピン歴16年!

意外としぶとくフィリピンに移住してるのなんか笑うニヒヒ




ターシャみて(もう何回見てるけど可愛い)



ロボックRiver行って(私は船に乗ってないけど)





チョコレートヒルズ行って



今の時期は抹茶チョコ🍵


久しぶりに外へ遊びに行きました。

少し疲れたけど、友達も喜んでくれたので良かった照れ

充実の休日となりました。

風はありますがお天気は徐々にハイシーズンらしくなってきてます。

そろそろ暑い日が続くといいなぁ。