ボホールのダイビング | ボホール島ダイビング・謎のあつこ劇団ず団長だった人のブログ

ボホール島ダイビング・謎のあつこ劇団ず団長だった人のブログ

長く住みすぎて脳内がフィリピン化してきた模様。ダイビングのイントラ業をしてたはずなのに、日本食屋を作ってしまいエセ料理人をしながら日本人ダイバーのケアも頑張るおばさん。ボホール島のダイビングやどうでもいい事を書いてます。

皆様こんばんは。

元気でしょうか?

あつこさんはなんとか頑張っております。

色々と。

ダイビングの予約メールを何件か頂いていたのに

全く気づかず1ヶ月経ってしまった方が何人かいまして、、、、ネガティブネガティブ

ほんま、すんません悲しい

メール受信設定おかしかったんです。


ほんま、、、

すんません真顔



って事で、

今まさに!

ボホールへ行ってるゲスト様

約9名のダイバー。

なんか楽しんじゃってる様ですよ。









なぜかバルムダイバーズのオーナーもジョインしてるしw
飲んで食ってる写真しか送ってこないニヤニヤニヤニヤ


ダイビングはよ!

明日送る〜との事で今日はこれでお許しを。


ちょっと透明度悪いですね。


でも皆さん大満足された様で

良かったです。


私は居ないけどw


今日はアモリタのディナーを予約しておいたので

今頃は楽しんでいることでしょう。

アモリタのマネージャーから手厚い接待受けてると思います。

ゴリゴリに大事にする様に言っておいたのでw


予約テーブルまでもちゃんとしてるのはさすがボホールでも

屈指の老舗ホテルですね。



うちのレストランも真似したろかニヤニヤ


いやしかし、

日本に居ても遠隔操作で9名のダイバーを送り込み、ホテルや送迎の手配も

チャチャっとできるなんて

すごい世の中になったもんだわな。

文明様様ですな。