台風27号の後にも・・・また・・・ヤバくないですか? | 温泉行ってる~??

温泉行ってる~??

露天風呂 大好きな そんな奴の日々のつぶやきo(*^▽^*)o~♪



  全国温泉温泉紹介ビックリマーク


上登別温泉[かみのぼりべつおんせん]

$温泉行ってる~??


 登別温泉の奥座敷の“隠れ湯”

登別温泉から北西へ約5kmの地に湧く温泉。北の名湯の影に隠れ、ひっそりとした穴場的温泉地だ。源泉は登別の奥の沼から引かれており、67℃と高温。「旅館四季」と夏期のみの営業の「新登別温泉荘」の2軒の宿泊施設がある。露天風呂もある「旅館四季」は、日帰り入浴も可能だ(営業時間等要確認)。


名称 上登別温泉(かみのぼりべつおんせん)
所在地 北海道登別市
アクセス JR登別駅から車で15分
車アクセス 道央道登別東ICから道道2号経由5km
問い合わせ先
(1)旅館四季 TEL:0143-84-3045
(2)新登別温泉荘 TEL:0143-84-3124

泉質: 硫黄泉
効能: 神経痛、筋肉痛、関節痛、疲労回復、冷え性、打ち身、慢性消化器病、慢性皮ふ病、切り傷、糖尿病、婦人病、痔疾など
源泉数: 1
泉温: 67℃
湯量: 不明
飲用: 不可

                                                    





こんばんは (≡^∇^≡)






今日は 台風がきてるってのに晴れでしたけど



どういうことはてなマークはてなマーク




でも まじ台風27号きてるんですよね~~ビックリマーク





でも おかげで夕方ウォーキングできましたけど・・・チョキ




今日は1時間半やっちゃいましたよニコニコ





明日は どうなんですかね~はてなマーク




気象情報がきになりますね大ちゃん↓



$温泉行ってる~??




 台風27号
2013年10月21日16時30分発表 非常に強い台風第27号は、21日15時には南大東島の南東約800kmにあって、北北西へ毎時10kmで進んでいます。中心気圧は940hPa、中心付近の最大風速は45m/sです。この台風は、22日15時には南大東島の南東約460kmに達する見込みです。23日15時には南大東島の南約200kmを西北西へ進み、24日15時には南大東島近海に達する見込みです。台風周辺海域および進路にあたる海域は、しけ~大しけとなるため厳重な警戒が必要です。        


 台風28号
2013年10月21日16時30分発表 台風第28号は、21日15時にはマーシャル諸島にあって、北北西へ毎時10kmで進んでいます。中心気圧は990hPa、中心付近の最大風速は25m/sです。この台風は、22日15時はマーシャル諸島付近を北西へ進み、23日15時には南鳥島の南南西約750kmに達するでしょう。24日15時には小笠原近海に達する見込みです。この方面の船舶は、十分な警戒が必要です。





な・なーーーんと台風28号はてなマークはてなマーク




まじすかあせる






えっ 27号が これからだってのに・・・



台風の連ちゃん叫び叫び






ヤバいっすよーーガーン






今年は 何なんですかね~~あせる






$温泉行ってる~??




ya今日 雨が降らなかったのは コレなんですねビックリマーク






でも もう台風きてほしくないですよかお





勘弁してほしいですガーン





また明日の気象情報がきになりますが・・・







じゃ~ またですチョキ