えっ??台風26号!直撃なのかなー??まじヤバい・・・ | 温泉行ってる~??

温泉行ってる~??

露天風呂 大好きな そんな奴の日々のつぶやきo(*^▽^*)o~♪



  全国温泉温泉紹介ビックリマーク


奥尻湯の浜温泉[おくしりゆのはまおんせん]

$温泉行ってる~??


 日本海に浮かぶ秘島の一軒宿の湯

カブト岩やホヤ石などの奇岩怪石が連なる奥尻島北西部に位置する温泉。宿は「奥尻湯ノ浜温泉ホテル緑館」一軒のみ。温泉は巨岩を配した大浴場と露天風呂に引かれている。黄褐色の濁り湯で、体の芯まで温まる。ミョウバンが浮かび、美肌効果も期待できる温泉だ。日帰り入浴も受け付けている(営業時間等要確認)。周辺には北追岬公園があり、彫刻家流政之氏の作品が散策道沿いに点在している。


名称 奥尻湯の浜温泉(おくしりゆのはまおんせん)
所在地 北海道奥尻郡奥尻町
アクセス 奥尻港から奥尻バス神威脇・青苗線で1時間、バス停:北追岬下車、徒歩3分
車アクセス 奥尻港から道道39号経由25km
問い合わせ先
奥尻湯ノ浜温泉ホテル緑館 TEL:01397-3-2811

泉質: ナトリウム・カルシウム-塩化物泉
効能: 神経痛、筋肉痛、関節痛、疲労回復、冷え性、五十肩、運動機能障害、慢性湿疹、打ち身、慢性消化器病、切り傷、やけど、慢性皮ふ病、痔疾、慢性婦人病、美肌など
源泉数: 1
泉温: 64.3℃
湯量: 300リットル/分
飲用: 不可


                                                    




こんばんはー (=⌒▽⌒=)






今日は休みでしたーーチョキ




てか 昨日から3連休の人が多いんですよね~はてなマークはてなマーク





僕は 今日明日の2連休になりました音譜







今日は だいぶ涼しかったです




ほとんど家でゴロゴロ・・・してましたが



いままでと違って


扇風機もクーラーもかけずにゴロゴロ・・・してられましたよニコニコ







昨日も 台風26号のことを書いたんですが




今日も またまた情報がでてますよ左下矢印左下矢印




$温泉行ってる~??



台風26号
2013年10月13日16時30分発表 大型で強い台風第26号は、13日15時にはフィリピンの東にあって、北北西へ毎時15kmで進んでいます。中心気圧は955hPa、中心付近の最大風速は40m/sです。この台風は、14日15時から15日15時にかけて日本の南を北西~北に進み、16日15時には関東の東に達する見込みです。台風周辺海域および進路にあたる海域は、しけ~大しけとなるため厳重な警戒が必要です。次回の台風情報は、14日10時30分の予定です。




16日 ヤバくないですかーはてなマークはてなマーク



僕のすんでる関東地方ビックリマーク


もしかして直撃!!!?だったりして・・・



まじすかあせるはてなマーク叫び





えっはてなマーク大丈夫・・・・・・じゃないですよねーー目



どうしようーーーガーン





また 明日の情報が気になりますねビックリマーク




気をつけましょーね






じゃ~ またですチョキ