天然温泉だったんです!源泉湯で、じっくりと... | 温泉行ってる~??

温泉行ってる~??

露天風呂 大好きな そんな奴の日々のつぶやきo(*^▽^*)o~♪



こんにちは (^-^)



今日は仕事が埼玉県で


昼過ぎぐらいに終わったんですが


帰り道に見つけちゃったんです

[みんな:01] [みんな:02]

photo:01




これは、サイトからの貰い画像ですが


羽生市にある

「湯ったり苑」


もちろん素通りする訳にはいかないですよニコニコ


寄ってきちゃいましたアップアップアップ


それも 天然温泉 ですよ叫び


露天風呂も最高でしたチョキ


中にも4つぐらい浴槽があって


源泉湯は46度ぐらいあるらしいですが

何回も出たり入ったりして...



3時間ぐらいは ゆっくりしてきましたよニコニコ



休憩所も けっこう広くて


ご飯食べてから行ったからジュースし

か飲まなかったですけど

食事のメニューも けっこう多くて

美味しそうな感じでしたよニコニコ



僕としては ここはオススメですねグッド!



久々 ゆっくり癒されてきましたよビックリマーク


まーだ体がポカポカしてる感じです


機会があったら

また行きたいですね!!



ほーんと いいスーパー銭湯でした温泉



今日は ゆっくり爆睡できそうですよ音譜



じゃー またですチョキ



iPhoneからの投稿