痩せない理由??気になるなーー! | 温泉行ってる~??

温泉行ってる~??

露天風呂 大好きな そんな奴の日々のつぶやきo(*^▽^*)o~♪



こんばんは (=⌒▽⌒=)






台風ビックリマーク大丈夫でしたはてなマークはてなマーク




被害にあった人も多いと思うんですけど・・・






僕は今日 仕事だったんですが




昼ぐらいまで雨雨凄かったですね




けっこう風も強くて たまに突風が・・・





午後からは ちょっとずつ晴れ間が出てきたけど








夕方は いつもどうりウォーキングできましたよチョキ






今日は1時間ぐらいウォーキングしたんですが





ちょっと気になるニュースです翔ちゃん↓







ジムに通ってもちっともやせない10の理由「運動前に炭水化物」「楽な運動をしている」
一生懸命ジムに通って運動しているのにちっともやせないのはなぜ?やせない理由を改善して賢くスリムになり..........≪続きを読む≫





僕の場合 ジムは通ってないけど




いちようウォーキングしてますんで・・・






運動前に炭水化物・・・は無いけど






楽な運動をしてるはてなマークはてなマークってのが・・・






たしかに いつも同じ感じのスピードだし





これからは ちょっとずつスピード上げた方がいいのかなーーはてなマーク







意識して挑戦してみますあせる







じゃ~ またですチョキ