牛乳、チョコ・・・なーんかヤバいらしいんですけど!でも大好きなんです。 | 温泉行ってる~??

温泉行ってる~??

露天風呂 大好きな そんな奴の日々のつぶやきo(*^▽^*)o~♪


こんばんは (≡^∇^≡)







今日は休みだったんですが






最高 いい天気だったですね~~ニコニコ





夕方 気持ちよくウォーキングできちゃいましたチョキ






今日は頑張って・・・なーーんと1時間半!!







僕にとっては 新記録かも・・・叫び







そんなで ウォーキングで いちようダイエット中なんですが







アメーバニュースで またまた気になるニュースが・・・翔ちゃん↓





知ってた?ニキビや吹き出物の原因になっている食べ物とは?「砂糖」「チョコ」
洗顔に保湿、睡眠、肌にいい事はできるだけやってるつもりでも、まだ吹き出物や大人ニキビに悩まされていま..........≪続きを読む≫






僕も 牛乳とチョコ 大好きですからね~ガーン






どうですかはてなマークはてなマーク






ヤバいらしいですよあせる






だから 吹き出物 できやすいのかなーーあせる






気をつけなきゃヤバいですね目







じゃ~ またですチョキ