ご支援頂きました | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

ご支援を頂きました。

いつも応援して頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️
菊池っ子てつからもお礼申し上げます。

東京都Y.M様
いつもありがとうございます。





静岡県M様
いつもありがとうございます。



菊池っ子の里親様のI様
ありがとうございます。



宮崎市M.T様
沖Gさんに頂きました。
いつもありがとうございます。



熊本市J.H様
沖Gさんが少しでも食べられますようにとメッセージ頂きました。
いつもありがとうございます。



匿名様より
ペットシートを頂きました。
ありがとうございます。



本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️