返還‼️ | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

2月7日に合志市野々島で保護されたななびぃ。

迷子から譲渡にまわったので、先日健康診断に行ってきました。

少し不安気ではありますが、まぁ性格は満点‼️


ワクチンも済ませて、ホッと一息😊

トリマ−さんにシャンプーもしてもらい、さぁ頑張って家族探しだな・・って思っていたら

なっなっなんと‼️‼️本日、お昼過ぎに飼い主さんがお迎えに来られました爆笑

約2週間よくがんばったよ。
本当のお名前はボ−イ君5歳

迷子になったら必ずすぐ保健所、役場、警察署に届けてね。