キレイに✨なるぞ!シャンプーの日 | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

16日は、恒例のシャンプーの日でした。

ボランティアでトリマーさん、お手伝いの方にきていただきました。

まずは、子犬達🌼2ヶ月くらいです。

まなしくん オス

お湯と泡がついて体がしっかり見えました。
脚ながっ!🦵🦵


お次は
まゆくん オス
初めてのアワアワ🧼気持ち良さそう💕


お次は

もりちゃん メス
やさしく洗ってもらって、気持ちいいね😊


濡れた体をふきふき、ドライヤーしたら
こんな後ろすがたになりました💕
犬か猫か?わからないですね。
子犬がこんなに可愛くふわふわです。


では、レギュラーメンバー🐶
白吉!
何しろ白いアニキ、白に磨きをかけます🤴


お次は優等生、きはる🐶
シャンプーへっちゃらです。
大人しく、黒光りする被毛に磨きをかけます🤴


マッスル🐶
タオルでふきふきは、慣れっこです。
本日は、泡で、気持ちよくキレイに✨


さぁ、何を隠そう
初めてのシャンプーのポッキー🐶
少しびっくりしたけど、お利口にできました。
少しずつ慣れていこうね。


はい、お次は
テツ🐶
いつも、すごい元気がいいのでどうかなー?って心配してたら、
以外や以外、お利口にできました。
テツのことが、また少しわかりました!



このように、お体もふきふきできまして、
すごいなぁと感心いたしました。


そして、ティアハイムさんにお預かりしてもらっているみよし🐶
みよしが、また、💮なんです。
長毛なんですが、シャンプー、ドライヤー、スリッカー オールOKで、サロンの仕上がりになりました。
少々、他の犬よりお時間かかりましたがふわふわの🤴になりました。
性格も穏やかです。


そして最後は、ヨーキー🐶

このような、お姿ですが、



洗ってもらって、、


乾かして、仕上げたら✨✨

なんて、可愛い姿に💕

やっぱり、お手入れ大事だな。
かわいさが、倍増するわぁ💕



みんな、スッキリ✨
やっぱり、犬もキレイなほうが可愛さ倍増です。
しかも、汚れが落ちて健康的ですよね。

譲渡会参加のメンバーもおりますので、
キラキラ✨でお待ちしております!

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 フィリアっ子たちのフィラリア薬、ノミダニ薬、ワクチン接種や持病をもっている糖尿病のメジロや外耳炎のダルの治療などや、菊池っ子たちの、初期検査、フィラリア、ノミ・ダニ薬、ワクチン接種や避妊去勢、治療などで医療費がかかっております。どうか皆さまご支援宜しくお願い致します。フィリアっ子・菊池っ子の応援よろしくお願い致します。

(ゆうちょ銀行間)
記号:17100
番号:29063771
口座名義人:タジリ ミユキ
(銀行→ゆうちょ銀行)
支店:七一八(ナナイチハチ)
口座番号:普通預金 2906377
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
菊池っ子、フィリアっ子が健康で快適に過ごせるよう、ご支援をお願い致します。 希望する品物をamazonほしいものリストにアップしています。リストを見て頂き、他サイトの安いところで購入して頂いても構いません。どうぞ宜しくお願い致します。 
 
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
菊池っ子たちの日々の様子などフェイスブックでも発信しており 
ます。是非!のぞいて
 
くださ〜い💕           ⬇︎          ⬇︎          ⬇︎