譲渡会ご報告 | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

みなさん、暑い日が続いてますが体調は大丈夫ですか?
熊本県動物愛護センターでは、たくさんの犬達が炎天下の中頑張って新しい家族を待っています🐶


昨日は、金馬車大津店様の駐車場にあるジョ−トフル熊本さんの特設トレ−ラ−ハウスにて熊本県動物愛護センターの子犬たちの譲渡会を開催させて頂きました。
ジョ−トフルさんのスタッフの方々も来て下さり、設営準備をして下さり本当に助けて頂きました。


冷房のきいた、涼しい〜空間での譲渡会。
2人のセンターの職員さんも忙しい中来てくださり犬たちも安心している感じでした😊

子犬達とのふれあいタイム。

譲渡までは、いきませんでしたが二組のご家族と面談させて頂きました。
また後日、熊本県動物愛護センターへ犬達に会いに来て頂けるようお話させてもらっています。


暑い中足を運んで頂いたご家族にも、おやつをもらったりと、これもちょっとした社会化ができたんじゃないかと思います。


大切な子犬の時期。
熊本県動物愛護センターにいる子犬達は、ビビりの子が多く、日々その子にあった社会化を身につけさせてあげる事は難しく、社会性を身につける為にも素敵な家族に迎え入れてもらいたく思います💦
センターの子たちの譲渡も中々決まりません・・
職員さんたちも途方に暮れています。
しかし皆んなあきらめてはいません。
センターで頑張っている子たちのためにコツコツやっていくしかない👍
金馬車大津店様、ジョートフル熊本様ありがとうございました。

8月11日(土)13:30~14:30
熊本県動物愛護センターの子犬・子猫たちの譲渡会開催いたします。
金馬車  大津店  駐車場内  特設トレ−ラ−ハウス





新しい家族を迎えようとお考えのみなさま、可愛い犬猫さん達に会いに来てください🐶😺


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
フェイスブックでも発信しております。
是非!のぞいてくださ〜い💕
           ⬇︎          ⬇︎          ⬇︎
★Facebookを開設しています。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
菊池保健所、熊本県動物愛護センターで保護されている犬たちを引き受けて下さる方々を探しています!!
 
★犬の受け入れから飼主さん探しまでを引き受けて下さるボランティア団体様
(県内外問いません。)
ご連絡頂いた後、こちらからご連絡いたします。その際、現在までの活動内容等お伺いするかと思います、宜しくお願い致します。
 
★犬の新しい飼主さんになってくださる方。
ご連絡頂いた後、こちらからご連絡いたします。

いづれも、下記のメールフォームからご連絡下さい。
 
フィリアへの連絡はこちらをクリックしてくださ

ボランティアスタッフ募集中

どんな事をするのかなぁ?少しでも気になる方はご連絡お待ちしております。
★一時預かりボランティアさん募集中!
★フリマボランティアさん募集中!!


皆様からのご支援をお待ちしております。
(ゆうちょ銀行間)
記号:17100
番号:29063771
口座名義人:タジリ ミユキ
(銀行→ゆうちょ銀行)
支店:七一八(ナナイチハチ)
口座番号:普通預金 2906377