3月の譲渡会、結果は・・・。 | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

3月27日、トヨタネッツスクエアにて久しぶりに譲渡会を行いました。

お天気にも恵まれ、期待してましたが、来場者もまばら・・・。



PHILIA(フィリア)


                   お客さんよりスタッフが多いあせる


今回は、太郎、プリン、ピコ、ミッツ、森男、ジンジャー、きゅんきゅん、ゴンの8匹が参加しました。



PHILIA(フィリア)


グンっとたくましく男ざかりのジンジャー、久しぶり~目

今は高森の一時預かりさんのところでのびのびと青春を謳歌しているようですラブラブ



PHILIA(フィリア)


森男も久しぶり~高森よりやってきましたよビックリマーク

またずい分と落ち着いた雰囲気で・・・ダンディーはてなマークな森男。




PHILIA(フィリア)


どう、アタシきれいでしょうはてなマークこのスレンダーな足見てよ~、ピコちゃんです恋の矢



PHILIA(フィリア)


アッ、そこそこ気持ちいいんだから、もっとなでて~、ミッツです音譜


今回は、残念ながらご縁がありませんでしたが、ネコちゃんチームは3匹決まったそうでよかったね。


それでも今月は、成犬のほたてママとシャイなわさびが正式譲渡が決まり、幸せをつかみましたクラッカー


そして新たに保健所よりレスキューしてきた、ぼあ(母犬)・ざらめ(子)・ちくりん(子)親子がきららはうすに加わり一段とにぎやかに・・・ホントにカワイイ親子なのですラブラブ音譜

譲渡会デビューが楽しみアップ