今、私たちにできること | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

東日本大震災において被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

また、被災地の一日も早い復興を祈念いたします。


家族同様に暮らしていた動物達もたくさん被害にあいました。


そして、いままで被災地で動物達のためにがんばられていた動物愛護団体の中にも被災された方もいらっしゃいます。


そんな動物達を、たくさんの動物愛護団体や行政が一体となってレスキューしている状況を、ネットを通じて知ることができます。


私たちスタッフも現地に行きたい気持ちでいっぱいなのですが、今いる保護っ子達を置いていくことはできず、ただただ見守るばかり。



避難所に連れていけず、心を引き裂かれる思いでおいていかなくてはならなかった子達。

飼い主とはぐれてしまった子達。。。。。。

飼い主を亡くしてしまった子達。。。。。。



今、私たちにできること。。。



スタッフと相談して、動物たちのために募金箱を設置することにしました。


募金箱の設置場所、集まった募金を託すところ、それらの情報はまた後日お知らせいたします。


また、募金箱を置かせていただける方がいらっしゃいましたら下記までご連絡いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。


連絡先:philia_life@yahoo.co.jp