あけましておめでとうございます | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!


きららはうすの保護っ子たちは寒さにも負けず、元気いっぱいに過ごしています。


       PHILIA(フィリア)
12月27日に保健所より保護したマツコ、ミッツ姉妹。

体重約2キロのちびっこですが、元気元気♪

ごはんの後は2匹でプロレスをしてぎゃんぎゃん言います(^-^)



       PHILIA(フィリア)
12月16日に保護したピコ。遊び疲れて爆睡しているところです。

この日はきららはうす卒業生のもみじちゃんが遊びに来てくれて、体の大きさがちょうど同じくらいではしゃぎまくったそうです。森男たちは大きすぎますもんね。。



       PHILIA(フィリア)
ほたても、お正月でいろんな人たちが遊びにきてくれて、うれしくて興奮した後、寝てしまいましたニコニコ



       PHILIA(フィリア)
プリンは、年末に骨盤を手術し、12月30日に抜糸しました。

傷口もきれいになりつつあります。

もう片足で歩かなくていいので、両足をついて歩けるようにリハビリしていきます。


       PHILIA(フィリア)
森男も元気です!小さなピコの扱い方がわからないようで、時々とまどってます汗


今年もきららはうすの子たちをはじめ、保護っ子たちをどうぞよろしくお願いいたします!


今年最初の譲渡会はひなたぼっこさんにて、1月9日開催です(^^)

ぜひご家族皆さんで保護っ子たちに会いにいらしてください音譜

お待ちしていますビックリマーク