プリン無事退院 | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

今日、手術を無事終えたプリンがきららはうすに戻ってきました。

手術後すぐにスタッフがプリンの様子を見に行った時には、ちょうど麻酔からさめ痛みで鳴いていたそうです(´;ω;`)ウッ…



PHILIA(フィリア)

お尻半分の毛を剃られ10針ほど縫ったとのことでした。

お尻・・・寒そう・・・それよりなにより痛そう・・・(・・;)


PHILIA(フィリア)

抜糸まで、傷口をなめないようにカラーをしました。

エリマキカラーじゃなく、こっちのカラーの方がケージの中でも安心(〃´o`)=3 ホッ

首ながプリンですぷぷ

さっ、プリン帰るよぉ~と普段はおりこうに車に乗ってくれるプリンですが、ここんとこの移動は病院ということがインプットされたのでしょう。病院を出たにもかかわらず、ソワソワ。



きららはうすに着いたプリンは外でひなたぼっこ中の森男とほたてにご挨拶すると、すぐにいつもトイレをする場所に直行しウ○チ(;´∀`) 

ソワソワの原因は我慢していたものとみられます汗

あまり過激な運動はダメですが、歩行させることも必要とのこと。

トイレついでに少し歩いてみましたが、3本足で上手に歩いていました。

まぁ、今までも手術した足をケンケンした状態だったので、あまり支障はないのでしょう。。。

早く痛みがとれて手術した足が地面についてくれるよう、スタッフ一同がんばってケアしていきますガッツ



ご心配していただいた皆様、ありがとうございました^^