「灯」 | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

            
       来週の金曜日には、熊本県動物管理センターに移され処分される仔たち・・

                命の灯が消えようとしている仔たち・・


PHILIA(フィリア)

    ここには、飼い主によって持ち込まれた仔犬3匹、迷子になったダックスがいました・・


PHILIA(フィリア)

       この仔は、とても穏やかな仔です。早く迎えにきてほしい!!お願いだから・・・


PHILIA(フィリア)

      この仔は、ずっと悲しそうに泣いてました。私の事をずっと見つめながら・・・


PHILIA(フィリア)

この仔は、もう諦めているかのようでした・・でも、私が手をだすと、優しく何度の舐めてくれました。

今、私達は11匹の保護っ子たちを抱えており、これ以上引き出しが困難です。でも諦めません!明日、明後日と保護っ子たちが新聞に掲載されます。保護っ子たちに良いご縁があれば、この仔たちを引き出す事ができます!後一週間・・やれるとこまで頑張ります。


PHILIA(フィリア)
 2ヶ月位の男の子です

 今まで人に飼われていたので、
 とても人懐っこいです!

 お声がけ宜しくお願いしますm(u_u)m







PHILIA(フィリア)
 2ヶ月位の女の子です

 兄妹の中で一番体が小さいですが
 とても明るい性格です!

 お声がけ宜しくお願いしますm(u_u)m








PHILIA(フィリア)  2ヶ月位の女の子です

 少しシャイなところはありますが
 抱っこをすると甘えてきます。

 お声がけ宜しくお願いしますm(u_u)m





PHILIA(フィリア)
 6才位の女の子です

 ウロウロしているところを捕獲されました
 女の子らしい、とてもかわいい顔をしてい
 ます!吠える事もなく、大人しく抱っこも
 させます。

 お声がけ宜しくお願いしますm(u_u)m    


 
職員の方も言っておいででしたが、成犬たちもみんな、とても人に慣れていると言う事でした。

        
                なぜ?お迎えにきてくれないの・・・

                なぜ?捨てるの・・・

                なぜ?こんなにかわいくて、良い子たちがここに居るのか・・・



一時預かりさんを募集しております!!

          
           行き場がなく・・命の時間が迫っている仔たちがたくさんいます・・

           そんな仔たちに、もう一度、生きる喜びを・・・


      ご協力いただける方は、下記アドレスにメールでご連絡下さい。

              e-mail philia@s5.kcn-tv.ne.jp



PHILIA(フィリア)からのお願い!! 


保健所には、
罪のないたくさんの仔達ちが、救いの手を待っています。
生きるチャンスをください!ご協力宜しくお願いします。

●保健所からのレスキューした犬や猫の健康診断料・新しい飼主さんを探すための新聞等の掲載料・啓発活動費等への募金のご協力を宜しくお願いいたします。


          ゆうちょ銀行間

          【記号番号】17100 


          銀行⇒ゆうちょ銀行

          【支店】七一八

          普通預金 【口座番号】2906377   タジリ ミユキ


          普通預金 【口座番号】29063771  タジリ ミユキ

●物資等も大変不足しております。
レスキューした子達だけではなく、保健所にいる期限のある子達にも、お腹いっぱい食べさせてやりたいと思っております。宜しくお願いいたします。

           仔犬用・・ロイヤルカナン(ミディアム ジュニア)
                 サイエンスダイエット(パピー用)
           子猫用・・ロイヤルカナン(ベビーキャット)(キトン)
                 サイエンスダイエット(キトン)
           成犬用・・ロイヤルカナン(ミディアム アダルト)
                 サイエンスダイエット(アダルト)
           成猫用・・サイエンスダイエット(アダルト)
                             (ヘヤボールコントロール)

●ペットシーツ●タオル●使わなくなったサークル・バリケン・首輪・リード●猫砂
なお、ご協力いただける方は、下記アドレスにメールでご連絡下さい。
折り返し、送付先をご連絡いたします。
        

 e-mail philia@s5.kcn-tv.ne.jp