クリスマス プレゼント! | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

            この前の譲渡会で、家族が出来た仔たちです合格


                 
                   熊本市にお住まいのS様です
PHILIA(フィリア)

家族みんなで、譲渡会に来てくださいました。面接の時も、真剣にお話を聞いてくださり、いろいろ質問もしてくださいました。そして、12月16日正式譲渡バラ
今日、お電話でいろいろお話しました。
「子供たちとも、楽しく遊んでます。夜もみんなでお布団で寝ているんですよニコニコとても、お利口さんです!この仔は」との事!本当に有難うございましたm(u_u)m
名前も決まりました~GOOD ち~ちゃん改め ももちゃん」です!
家族ができたね・・ももちゃん!宜しくお願いします。
愛情いっぱいで、一時預かりして下さったUさん有難うございましたm(u_u)m



                   合志市にお住まいのH様です
PHILIA(フィリア)

12月14日、兄妹揃っての譲渡となりました~
バラ
先住猫ちゃんが、すでに2匹いたために、随分悩まれました。本当は左の仔がご希望だったのですが、「今まで兄妹で生きてきたんだよね~」と・・「もう一度、家族で話し合います」と一度お帰りになりました。2時間後・・「兄妹で家族に迎えたいと思います」との事
本当に嬉しかった!!有難うございましたm(u_u)m
次の日家にお伺いしました。右のまだらちゃんは、遊び疲れておやすみ中ぐぅぐぅ
兄妹とても仲良くて、元気に遊んでます!!先住猫ちゃんたちが圧倒されて、2階に非難中だそうですキティ1名前も決まりました~
GOOD
左:「き~こ」改め「きなこ君」
 右:「まだら」改め「あずきちゃん」
よかったね!これからも兄妹一緒だよニコニコ宜しくおねがいしますm(u_u)m
この仔たちに、たくさんの愛情をかけてくれた、一時預かりさんのTさん有難うございましたm(u_u)m


                ぐんちゃんは、いよいよ明日が、正式譲渡の日薔薇むらさき

PHILIA(フィリア)

この仔の事は明日、みなさんにご報告いたしますグッド! 明日が楽しみだな~にこ


今までの譲渡されていった子で、まだ名前のご報告をしてなかった子たちをご紹介させていただきます。
(すいませんあせる遅くなって)



                 熊本市にお住まいのI様 11月18日譲渡バラ
PHILIA(フィリア)
                   「び~ちゃん」改め「りんちゃん」
避妊手術も終わり、先日の写真展にもご家族で遊びに来てくれましたクラッカー
穏やかな表情のりんちゃんに会う事ができました。
I様ご一家とは、本当に素晴らしい出会いでしたキャ


                 熊本市にお住まいのM様 11月28日
バラ
PHILIA(フィリア)
                 「クリーム」改め「メットちゃん」
メットちゃんの名前の由来は、M様からのメールです。
                 我が家にて平成元年7月に誕生し平成20年1月に逝去しました、
                 実に享年19歳6ヶ月と18日というポインターと秋田犬の雑種であった
                 仔の名前を貰いました。
                 先代のメットはヘルメットをかぶったように頭だけが茶色で後は真っ
                 白という仔でしたので「メット」という名前だったのですが、2代目メ
                 ットはその長寿にあやかろうと、命名いたしました。

PHILIA(フィリア)
            13歳のおじいさん犬「マーク君」とメットちゃんです!
マークくんは先代のメットちゃんが亡くなってから、元気がなかったそうですが、今では2代目メットちゃんのお世話を元気にしているそうですニコ


               阿蘇にお住まいのH様 11月30日譲渡
バラ
PHILIA(フィリア)
                「しろちゃん」改め「ジュリちゃん」

PHILIA(フィリア)
                   「くろ君」改め
「チョコ君」
可愛らしいこの名前は、娘さんが命名されたそうですグッド! 元気いっぱい!食欲モリモリおにぎり
毎日走り回っているそうですあたふた
阿蘇のおいしい空気と温かい家族に包まれて・・元気にすくすく育つ事でしょうチョキ






PHILIA(フィリア)からのお願い!! 


●保健所からのレスキューした犬や猫の健康診断料・新しい飼主さんを探すための新聞等の掲載料・啓発活動費等への募金のご協力を宜しくお願いいたします。


ゆうちょ銀行

【店番】718 【記号番号】17100 

普通預金【口座】29063771  タジリ ミユキ




●物資等も大変不足しております。
レスキューした子達だけではなく、保健所にいる期限のある子達にも、お腹いっぱい食べさせてやりたいと思っております。宜しくお願いいたします。

●フード(特に仔犬・仔猫)●ペットシーツ●タオル●使わなくなったサークル・バリケン・首輪・リード●猫砂


なお、ご協力いただける方は、下記アドレスにメールでご連絡下さい。
折り返し、送付先をご連絡いたします。


          e-mail philia@taj.bbiq.jp