写真展&譲渡会 | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

12月14日(日) 写真展 「命の灯を消さないで」を開催いたしましたチョキ


PHILIA(フィリア)

今回、会場として場所を提供して下さった、牧師さんご夫婦には本当にお世話になりました私たちの活動にご理解を示してくださり、「あなた達の働きは素晴らしい事です!頑張りなさい。」と・・・


PHILIA(フィリア)

最期まで人間を信じて・・最期まで飼主さんのお迎えを待って・・・澄んだ心のまま「虹の橋」を渡って逝った、この仔たちの気持ち・・伝えていかなければ・・


PHILIA(フィリア)

可愛い首輪をしたまま処分されていく子・・
首輪だけでは助からない命がある事・・もっと知ってほしいです・・


PHILIA(フィリア)

新しい家族が出来た子たちの写真です!!わかりにくいですよね・・すいません下手でほろり
今度はアップでお見せいたします!


PHILIA(フィリア)

                   お外ではフリマも開催!!
みんながたくさんの品物を持ってきてくれて、なかなかのお店にGOOD

そして、譲渡会ではわんわんにゃー牧師さんが、「寒いから室内で譲渡会をしなさい」って言って下さいました。本当に有難かったですm(u_u)m



PHILIA(フィリア)
                   4ヶ月位の女の子(仮名 オ~ちゃん)

PHILIA(フィリア)

                   4ヶ月位の女の子(仮名 チィ~ちゃん)


PHILIA(フィリア)

                   3才位の男の子(仮名 ラブちゃん)


PHILIA(フィリア)

     2ヶ月位の仔たち 左:男の子(仮名 キ~コちゃん)右:女の子(仮名 まだらちゃん)


PHILIA(フィリア)
                         3才位の女の子

この仔は、Sさんが保護なさり、新聞に何度か載せられていたのですが・・なかなかご縁がなく・・
フィリアのJさんが、「不妊手術もワクチンも済んでいますし、何よりSさんのお力になりたい!!」
フィリアとしても、お役に立てればと思い、今回の譲渡会に参加していただく事になりましたにゃー


PHILIA(フィリア)

さすがに、たくさんの仔を教会に入れるわけにはいきませんので、この仔たちは、ポスターによる紹介になりましたクラッカー

今回、フィリアでは、このような譲渡会を開催するのは、初めての事・・若葉マーク
でも!やるしかない!!バタバタした中でも、面接はきちんと出来ました~グッド!

譲渡に関しましては、改めてご紹介いたしますニコニコ


PHILIA(フィリア)
                     最後にみんなで、写真撮影目

フィリアのメンバーだけでは、決して出来なかったイベントでした。「何かお手伝いを・・」と
会場に足を運んでくださったボランティアさん・・本当に有難うございましたm(u_u)m

                   みなさんお疲れさまでしたm(u_u)m


募金・・16104円   フリマ売り上げ・・8354円

温かいご支援ありがとうございました。





PHILIA(フィリア)からのお願い!! 


●保健所からのレスキューした犬や猫の健康診断料・新しい飼主さんを探すための新聞等の掲載料・啓発活動費等への募金のご協力を宜しくお願いいたします。


ゆうちょ銀行

【店番】718 【記号番号】17100 

普通預金【口座】29063771  タジリ ミユキ




●物資等も大変不足しております。
レスキューした子達だけではなく、保健所にいる期限のある子達にも、お腹いっぱい食べさせてやりたいと思っております。宜しくお願いいたします。

●フード(特に仔犬・仔猫)●ペットシーツ●タオル●使わなくなったサークル・バリケン・首輪・リード●猫砂


なお、ご協力いただける方は、下記アドレスにメールでご連絡下さい。
折り返し、送付先をご連絡いたします。


          e-mail philia@taj.bbiq.jp