オバチャンのオペラパーク店出勤 | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ファイテンオペラパーク店

三階から一階に移転後 二ヶ月が経ちました。


月に三日間のオペラパーク店出勤


今回は ファイテン大好きユーザーさんに会いました。

東京のファイテンショップのお客様で オペラパークの近くの実家に来られているようです。(右側) 

お母さんが 膝が痛いので一緒にオペラパーク店に、、

そこで 膝にチタンテーピング



足指には勿論辻岡貼り😁

膝サポーターや インソール、下半身のケア〜グッズをお薦めしました。😁


痛いところが改善されて元気で楽しい生活ができますように、、😁


今度は八月に 又 お母さんと来てくださるようです。😁

ファイテンのグッズをたくさんお持ちのようです。😁 嬉しいですね。😁



オバチャンに会いにきてくださるお客様もボチボチと増えてきました。

可愛いバレリーナさんもやはりお母さんと


オバチャンに会えるこの日を指折り数えて待ってくれている様ですよ。 



『 有難う😁 』



こちらは 腰痛で腰ベルトを買いに来てくださいました。

しっかりした腰痛ベルトをするまでもないという事です。

とても穏やかな方 90歳


やはり元気な方は 予防を考えた生活をされているんですね。


オバチャンは、食べ過ぎ💦 と 運動不足💦

体重オーバー💦


気をつけなくっちゃ〜‼️💦😁😜


今日はこれから 

六甲クイーンズオープンボウリング大会 最終日


女子プロの大会です。

楽しみです。😁




【ブログを見てくださっているお客様へ】


ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169