ゆうゆう会館ニュース | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

三日間の出店が終わりました。



後二週間で94歳になる服部さん


ファイテンポロシャツを着てファイテンパンツ

パワースリーブ ネックレス ブレスレット

チタン水晶ベルト 靴も 『ええなあ〜😍』


白髪もPS酵素で段々黒くなり、若返り〜‼️😁



会長職をしておられた服部さんは 次期社長であった孫さんから

『ばあちゃん 五年は生きてくれ 親父が70歳まで後5年 俺が社長になるまでの切り替えの 交代を見届ける力になってほしい‼️😁』 

と言われました。


そこでオバチャンと約束

『とにかく五年は元気で頑張りましょう😁』


『5年長いと思ったけど 後一年でもう5年やなぁ〜😁😜』


今回

『良かった😁 何もかも 全部片付いて社長交代の切り替えが終わったに〜‼️😁😍』


あれから五年 服部さん元気に頑張れました。

頑張るどころかますます明るくて元気‼️

五年前は 

『私 後 五年も元気に生きられるやろうかぁ〜』でしたよ。😁

五年前の写真  88歳

このころ髪は毛染めをされています。😁

この頃は 毎日 一個 ファイテンイミダゼリー

ファイテンイミダゼリーが廃盤になり


今は 毎日 PS酵素一本と、ファイテン玉ねぎ水


帰りには1ヶ月分のお買い物 PS酵素をバッグに入れて

『ありがとね。又来月😁』


今は毛染めもしなくなりましたが、PS酵素を飲み出してから 真っ白な髪がずいぶん黒くなりましたよ。😁


家のカーペットや寝具も全部ファイテン‼️😁


元気でこれからの五年も現役で 働けそうですね。😁

一緒に頑張りましょう😁 私の目標です。😁



佐々木さん 耳が大変なようです。💦

『高い声の音は聞こえるけれど、低い声は、ボワーっとして聞こえないし、頭の中で音が広がり大変なんよ〜💦💦』

『お医者さんも 治療の方法がないって言われるから どうしたらええのやら💦

首は痛くて凝りでガチガチ💦


首の凝りだけでも軽くなるように 兎に角チタンテーピングとメタックスクリームのクルクルケア〜を、、


次の日『首や肩は楽になったわ 耳は様子を見てみるわ💦』


ファイテンデンタルを使うと耳の周りの凝りは楽になりますよ。今日から使って下さいね。



毎月のお客様 シニアの水泳選手

去年は身体の調子を崩して大変でした。💦


今年は元気になり もう直ぐ試合です。

しっかりとチタンテープやメタックスクリームケアーで 入賞を狙って来ます。😁



ゆうゆう会館の井戸端会議

皆さん首には水晶ネックレス


服部さん姉妹左側お二人

長いお客様 皆様ファイテンが大好きです。



何時ものみっちゃん

この日はお誕生日


先月お誕生日の太田先生

お二人の誕生祝い


美味しいケーキをみっちゃんに頼んで買って来てまらいました、

旬の 桃のケーキ よく熟れた桃のケーキです。


しんちゃんからのプレゼントの 

ちゃんちゃんこ成らず 赤いTシャツでみっちゃん60歳のお祝い😍🥂


ケーキ最高に美味しかったですよ。



ウエイトリフティングの山門正宣君が来ました。

試合の近い 正宜 君と😁仲良しです。😁

秋の国体に向けて頑張ります。


バレリーナさん

調子が悪くてオバチャンに会いに

『ビックリしました。有難うございます😁』


足の甲が痛くてオバチャンに会いに来ました。

チタンテープの辻岡貼り

テーピング後 『わー‼️凄い‼️』


最近はオバチャンを訪ねて来てくれるお客様が増えました。😁

嬉しいですね😁


会いに来てください😁




【ブログを見てくださっているお客様へ】


ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169