ファイテンバレエタイツ効果 井脇バレエカンパニー | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

井脇バレエカンパニーの井脇先生から


以前スタジオ訪問した時にバレエタイツを買ってくれた団員さんからの嬉しい報告のがあったと ラインをいただきました。


スタジオ訪問の時の写真です。


レッスンの写真


この時に皆さんが お買い物をしてくださっている写真を撮り忘れました。😁



今回いただいたライン


こんばんは!


今ごろ、いらしてくださった日の感想をくれた団員が居ます😆🙏



「私はファイテンのシールとバレエタイツを購入させていただきました。

特にタイツは感動ものです、、!


リハ〜本番期間中、左足の腿裏が張るような感覚があり、大きいジャンプなどの瞬発的に筋肉が伸びる動きが少し怖かったのですが、本番ファイテンのタイツを履いてストレッチをしていたら、普段だと痛いストレッチでも痛みが少なく満遍なくストレッチができました。


バーレッスンも本番もファイテンのタイツを履いていたのですが、痛みの不安がなく踊れたので、体力的に辛い場面でも踏ん張れた気がします!


普段のメンテナンスも大切ですが、心の支えになるものがあるのもいいなと思えました。」


『私も、タイツはお気に入りです🥰』



ホント 嬉しいです。

有難うございます😁😍


その時の 次の公演の井脇先生のレッスンです。😁

ファイテンバレエタイツの信頼が益々広がっています。😁


有難う御座いました。😁



【ブログを見てくださっているお客様へ】

ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169