JBCバレエコンクール 奈良 | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

橿原文化ホールでの JBCバレエコンクールが終了しました。


りゅうくんも出場  

『おばちゃーん😁 僕 頑張る😁』

皆さんで賑やかにきてくれました。

皆さん辻岡貼り😁


『おばちゃーん2位になったよ。』

ティアラの水谷さんに送ってもらった写真

村上りゅう君です。


皆さん好成績


仲良しがいっぱいです。😁

良かったね。😁 おめでとう🎉👏😁



『毎日貼っています。神経が落ち着いて

ぐっすり眠れます。』と、前回会場で、、

毎日おでこにファイテンパワーテープを貼って寝ていると来てくれていた可愛いバレリーナさん。


今回は出場

皆さん辻岡貼り‼️😁 綺麗なポーズができます、




私 ずっとこのブラシ使っています。😁

髪すごく綺麗になりました。😁



会場は賑やかで 華やかな会場です。

JBCバレエコンクールは ファイテングッズの仲良しさんが多くおばちゃんのブースは賑わいます。😁


今日もがんばります。


出場後 来てくれました。

今までの中で一番点数が良かったみたいです。

特に技術点が上がったみたいですね。😁


しっかり ファイテンを使って 益々と点数を上げて下さいね。


何時もコンクール会場は ドラマがあります。😁

こんな出場者も、、

終わってから 立ち位置も間違い 最後まで修復ができず💦 

過去最低の点数💦

泣いて泣いて😁 

『おばちゃーん💦💦』ハグ💦ハグ💦

暫くおばちゃんの横で 💦


泣いた分だけ次のステップになるよ。

頑張ってね。😁


京都 スタジオ訪問行きますね。

宜しくお願いします🤲😁




【ブログを見てくださっているお客様へ】

ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169