JBCバレエコンクール 香川 | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ふ香川県 高松 レグザムホールでの
JBCバレエコンクール


二日前の JBCバレエコンクール東京に続いて

JBCバレエコンクール香川 が終わりました。

審査員の先生方も休憩時間を惜しんでおばちゃんブースに、、

膝や 腰、肩のメンテナンス

チタンテープの辻岡貼り‼️

皆さん大喜び😍


前回足指の付け根あたりが痛かった矢頭先生


しんちゃんが作ったメタックステープのバンド 中足靭帯あたりにつけて大絶賛

『これ行ける😁』

しんちゃんがまた皆さんに作ってプレゼント🎁

優しいしんちゃん😍


MCの中川あゆみちゃんも 朝一番は必ず ファイテンブース詣で😁

長時間の 気の抜けないお仕事

肩が辛くて〜💦 ですよ。

おばちゃんにお任せあれ‼️😁頑張ってね。😁


舞台の浅羽社長 入浴剤の大ファン

切れると困る💦 何時も箱でお買い上げです。

お酒をやめられてから お腹も出てきて顔色も良くなりましたね。😁

何時も良くして頂き有難うございます。😁



穂花ちゃーん 

『ここに貼ると肩が楽になるよ‼️』

覚えておいてね。😁  きゃー😵

今は日本にいてレッスンや、レイ美花先生のお手伝いをしているようですね。😁

上手なバレリーナさんですよ。😁



相談にきてくれました。

足首が痛くて治療に通っています。💦

針を打っていました。

おばちゃんのファイテンテーピング辻岡貼り‼️


『有難うございます。😁』

『凄く楽になりました。😁

これからもずっと続けてね。😁

やはり足首サポーターは凄い




この日一番に 

『東京では有難うございました😁二位を取れました😁嬉しかったので報告に来ました。

この可愛い出場者はJBC東京で貼りました。


今日は自分で全部貼ってきています。😁

頑張ります。😁』と言ってきてくれました。

終わってから 嬉しそうに😁

『今日は 一位になりましたあ🥇😁』 

頑張りました。😁

自分では 貼ってもらったおかげと思っていますが😁  努力ですよね。やりました。



この僕は以前辻岡貼りをしたら2回転しかできなかったのが3〜4回転できるようになり それがきっかけで 感覚をつかみ 今は4〜5回転できるようになったようです。😁

頑張りました。


『回って😁』 と言ったらやってくれました。


結果は二位でした。

しっかりした楽しいダンサーさんでした。

これからも頑張れ‼️💪



高橋杏ちゃんの大ファンだそうです


『私 杏ちゃんの大ファンなんです。いつも杏ちゃんインスタに出るおばちゃん😁

 一緒に 写真を撮ってください😁』

って来てくれました。

そこでおばちゃんサポート 

チタンテーピングも、 ビックリでした。


最近はおばちゃんも大人気‼️😍


お友達の皆さんも ファイテン効果を聞いて次々とチタンテーピング

ビックリ‼️ビックリ‼️ビックリ‼️

足が軽く上がるファイテンバレエタイツに感動‼️

又どこかのコンクールで会ったら踊る前に来てチタンテーピングをね。😁

とても可愛い 明るい出場者さんたちでした。

JBCバレエコンクール香川 が終わり、次の日 昨日から 四日市ゆうゆう会館に来ています。

三日間頑張ります。😁

帰ってから次の日 月曜日は、
山城さんお勧め

大阪 フェニーチェ堺 小ホール

JBC審査員の先生 プロデュース

会社のスタッフと行きます。


岡山の先生方もお誘いしました。😁

皆さん 是非‼️

楽しみです。

その前に朝からは ヨッチャンと満開桜の🌸
花見かな❓ 楽しいことは率先して‼️😁

おばちゃん まだ元気ですよ。😁



【ブログを見てくださっているお客様へ】

ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169