JBCバレエコンクール東京  | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

カメアリ リリオホールでの 

JBCバレエコンクール東京が終わりました。


前日の松浦かがり先生のスタジオ訪問に続きバレエのお仕事


松浦かがりスタジオの先生方や生徒さん。

皆さん会場のおばちゃんブースに来てくださいました。有難うございました😍



仲良し杏ちゃんは出演後ずっとおばちゃんのブースでおおはしゃぎ😁


出場者の皆さんにファイテングッズの説明もしてくれますよ。


あんちゃんのなかよしと

杏ちゃんは色々と面白い発想をしてくれます。


『おばちゃん メタックスクリームを持って、

杏が宣伝写真を撮ってあげる😍

手を腰に乗せて‼️』

ポーズの指導😁 腰がない💦

『こうするの❓❓😜😜』 

何と💦 むづかしい〜💦

メタックスクリーム宣伝用の写真😁😜😜


そのあと おばちゃんが 杏ちゃんの体をチェック

『杏ちゃん 左の股関節 硬いで これでは足が上がりにくいやろ🦶』


杏ちゃんは、

『えーっ何でわかるの❓ 左足 股関節 痛めてそれから足が上がりにくいの💦』


そこでおばちゃんのチタンテーピング😁

『 えっ🤯 全然違う 右より上がる‼️😁』

『この股関節の場所にチタンテーピングと メタックスクリームをしっかり塗る事を 

なまけんようにね。😁足の指もね。』

杏ちゃん 『ハーイ😁』



朝一番は やはり 審査員の矢頭先生


足の親指の根本が痛くて💦

テーピングと メタックステープのバンドを作ってはめると 『痛くない😁 行ける‼️😁』

毎回のファイテン詣で😁

『頑張ってくる‼️😁』と、審査に行かれました。😁

いつもお買い上げ有難うございます😍



愛里先生来てくださいました。

以前教室訪問をさせていただきました。

その節はお世話になりました。

今日もルルベの高くなる辻岡貼り‼️

やりましたよ。😁 また行かせてください。😁



松浦かがりスタジオの生徒さんや先生

JBCのスタッフさん等

沢山来てくださいました。

有難うございました😁


帰る前にも挨拶に来てくれました。😁



賞状もらえました。

笑顔の可愛いバレリーナさん❤️



嬉しいですね。

おめでとう🎉



JBCのスタッフさん このパワーテープいつも使っています。と、言って買いに来てくれました。

有難う😁



杏ちゃんも一緒に撮りました。😁

うまく踊れたようですよ。😁

よかったね。😍



ファイテンが初めてと言う出場者も何人もいます。


辻岡貼りをして ファイテンバレエタイツや、足首サポーターで実験



ビックリでした。



やはりルルベが高くなって凄くしっかり立てると大喜びでした。


これからもファイテンよろしくね。😁



そろそろ大阪に近づいています。

途中のパーキングでこんなお花



なんて言うんでしょうねこの木

桜はまだでしたが、、


明日は夕方から香川県へ、、

頑張ります。😁




【ブログを見てくださっているお客様へ】

ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169