愛知オープンレディースバドミントン | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

愛知オープンレディースバドミントン大会

二日間行ってきました。


他府県からも沢山の出場

各部での優勝を競う 3チームの団体戦です。



開会式ではおばちゃんも挨拶させて戴きました。

先日の丸杉訪問の時に 福島由紀選手の ネックレスを付けたた時と、付けない時の打ったシャトルの 音の違いに驚いた 話をしました。😁



開会式が終わると一目散に おばちゃんブースはチタンテーピングの列


『朝の開会式での話 どのネックレスですか❓😁』と、

『どのネックレスでも 付けると肩の回りも違いますよ。😁 肩が軽いですよ😁』


選手にチタンテーピングをしながら商品の説明


やっぱり バドミントン会場のおばちゃんブースは 活気が凄いですね。😁


長い間 足首 に水が溜まり 

何時も 抜いてもらっている選手の方

すごく晴れていました。

そこで辻岡貼り‼️😁


そして 付けておられたサポーターの代わりに

ファイテンの 足首の 肌色サポーターを付けてもらうと なんとビックリでした。

『えーっ 足 軽いわ〜‼️😁 こんなに違うんですね。😁』


首にはお二人 ファイテンチタンチェーンネックレス
『これは良いですわ ずっと外さず付けてますよ。😁』 嬉しい😁

一日目は出場者が多すぎてニ会場で行われました。一会場にはもんちゃんが出店


二日目は三人でブースをやりました。



頑張りました〜‼️😁

おめでとうございます‼️🎉🎈





晩御飯に外に出ると

なんと寒桜が満開‼️🌸🌸


もんちゃんも近くまで行き 桜をバックにパチリ‼️


全国のイベント会場に出店の為に出張しますが、

名所にはなかなか立ち寄ることもできずに帰ります。

でも 時々 こんなに嬉しい出会いがあります。😁 

素晴らしい夜景でした。 ラッキー🤞😍


コロナ禍が明け もうすぐ一年が経とうとしていますが なかなか 活気のある社会に戻り切ることができない日々が続いていましたが、

最近では 会場にいて、少し明るさが戻ってきているように感じます。😁


お正月から 地震や、事故など苦しくなる事が多すぎますが 一日も早い復興を、、

力を合わせて乗り切る一年になりますように、、🙏




【ブログを見てくださっているお客様へ】

ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169