オペラパークブース出店 | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

三日間のオペラパークブース出店終わりました。

寒い〜‼️💦
オペラパークのおばちゃんの出店は、自動ドアのすぐ近くの場所です。

寒い日 風がビュービュー

シャツを一枚余分に、、

靴は ファイテンブーツ 腰から下にマルチケットを纏い 完全武装‼️😁


ファイテンの効き目の入った衣類

暖かい〜‼️  

冷たい場所でも朝から手はホカホカ😁


お客様はビックリです‼️😁


毎回 嬉しい出会いがあります。


シャンソンをされている福井マリ子さん

ご主人を 去年 亡くされたようです。


でも 『主人の分も長生きをしなくては、、』

と いう気になられて 明るく生き生きと過ごすことを考えておられます。


シャンソン、ダンス、ステージ、タップダンスも始めたいと言われていました。

素敵な魅力的な方にお会いできて、こちらも元気をもらいますね。😁



櫛橋さん😁 身体中ファイテンだらけ😁

元気でお仕事されています。


『私はこれがあるから 体が動く‼️』

『私も、、』

ここでもオペラパークの井戸端会議😁



こちらの方は顔出しNG😁





こちらは初めてのお客様

ファイテン効果にビックリ‼️😁

ボトルを使っての重りのデモにもビックリ😁

でした。😁



オペラパークの三階に ショップがあります。

左端の方 

『今 上のショップで ファイテンサプリNMN  最後の一個 買ってきました。 これ凄いです‼️😁

霞んでいた目がすごく良く見えるようになって 眼鏡がいらなくなりました。ホント凄い‼️😁』


嬉しい言葉をいただきました。今売り切れ💦

右側は おばちゃんの実家のご近所さん

毎回のオペラパークブースの常連さんです。😁


何時もの日用品のファイテングッズのお買い物😁と、チタンテーピング&メタックスクルクル


一ヶ月に一度のおばちゃん  詣で 

今年もまたスタートですね。😁


宜しくお願いします🤲


【ブログを見てくださっているお客様へ】

ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169