2つ前の記事では『未来のレモンサワー』の情報をたくさんいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

いただいた情報を参考にコンビニめぐりをしてみたところ、最初に行ったセブンになかっただけで、次に行ったファミマとその次に行ったデイリーヤマザキには普通にあり、あっさり見つけられましたキラキラ

わー、世界初!!(何が?→本物のレモンスライス入りなところ)

 

 

 

 

開けたら豪快に噴きこぼれました汗うさぎ冷やしが足りなかったかな…

 

 

オリジナルの方はちょっと甘いかなと感じたものの普通に美味しいサワーでした。でも私の好みとしては、アルコール度数は6%の方が、果汁はもっと多い方が…って『本絞り』やないかい!私はサワーはこれをよく買っています。グレープフルーツ味(果汁28%!!)も好き。

 

 

でも世界初の部分の本物のレモンスライス、これはいいですね!とても美味しくいただきました。

 

 

プレーンの方も激しく噴きこぼれました。甘くなくてこっちの方がいいかなと思う反面、こちらは味が薄い気もしました。いや~もう書いていて、リンカさんの記事そのまんまでしたね。真似をするつもりはなかったのですが汗うさぎ(リブログさせていただきます!)

 

 

税込み298円という値段も考えると、同じ値段なら私はプレミアムビールを採りたいですが、目新しいので1回は試す価値ありですキラキラ

飲んだ方、感想を聞かせて下さいねニコニコ乾杯!