結局、過去問としては下記の年数分やりました。1月に入ってからかなり進みました。

 

<2月受験校>

第1志望校 14年分

第2志望校 8年分

第3志望校 7年分

第4志望校 1年分 (← 2月序盤の合否次第で出願)

第5志望校 5年分

 

<1月受験校>

寮のある学校 2回分

埼玉校 2回分

 

 

相性の良い学校も悪い学校もありましたが、相性の悪い学校も対策して過去問の年数を重ねると少しずつ点が上がってきました。どの学校でもだいぶ点数が伸びてきましたが、厳しい戦いなので、本番のほんの少しのことでどうにでもなりそうです。

 

でももうやれることはやりました。あとは自信を持って、無事に試験を受けてこられますように。目下、それだけが切なる願いです。だいじょうぶ、だいじょうぶうさぎ

 

 

DREAMAS COME TRUE / その先へ

泣いて泣いて泣いた日も なんとか持ちこたえたはずだろう?

出口の見えない暗闇さえ 歩いて来たはずだろう? だからこそ その先へ