いよいよ1月校の出願がはじまり、早速2校に出願しました。

 

仕事の都合で「あの学校」は開始から少し経ったタイミングで出願したのですが、皆さん開始直後に出願された方が多いようですね。

びっくり「この時間でもうこんな受験番号!?」と思いました。

 

受験番号が遅いと試験が別会場になったり終了後の解散が遅くなったりするとの事前情報を得ていたので可能な範囲では急いだのですが、これで別会場だったら仕方ありません汗うさぎ

 

なお、受験料の支払いではコンビニ払いとクレジットカード払いが選べて、コンビニ払いの方が手数料は数百円安かったですが、支払いが完了したところで受験番号が決定されますので、早い受験番号を取りたければクレカ払いがお勧めです。

 

 

入試本番が近づいてきて、2024年組同志にハチマキを巻く方が増えてきました。

 

私は実生活では「本番が近いからと言ってハチマキとかはちょっと…」側なのですが、このたび直々にお誘いをいただいたので、お誘いに乗ってブログでは入試が終わるまでハチマキを巻くことにしましたニコニコ

 

ということで2024年組の皆様、残りも頑張りましょうグー

 

 

 

ウルフルズ / ええねん

前を向いたらええねん 胸をはったらええねん

そんな自分が好きならええねん そんな日々が好きならええねん