3月にハリー・ポッターにハマった長男ニコ

 

最近は読書の時間も減ってきていますが、塾の行き帰りや寝る前などに少しずつ読み進め、ついに全20巻を読破しました合格

 

 

今までに読んだどの本よりも面白かったそうで、それは良かったのですが、「面白くない本はもう読みたくない」そうですキョロキョロ

どなたか、ハリー・ポッターを読んだ後で同じかそれ以上に面白いと子どもが言った本があったら情報下さいひらめき電球

 

今は続き?の「呪いの子」を読んでいます。

 

外伝?のファンタスティック・ビーストも面白いですか?


※※追記※※

コメント欄でたくさんのオススメを教えていただけました!ありがとうございましたお願い

引き続き、新しい本もご紹介いただけると嬉しいですし、2票目、3票目やその他のコメントもよろしくお願いしますキラキラ