今日から日特がスタートしましたひらめき電球
訓」ではなく「能研入試問題研究別講座」だそうです。
日能研らしいポエム的なネーミングですね(笑)
名前だけでなく、本当に入試問題の「研究」をする趣旨のようです。
 
行ったことのない遠くの駅なので、
さすがに初回は一緒について行かないとかなと思っていたのですが、
ニコ「同じ校舎の塾友たちと一緒に行くから大丈夫!」とのことで、
駅までだけ送ってあとは自分で行ってもらいました。
電車の約束もしてきていて、塾友さんたちしっかりしていますキョロキョロ
 
日曜も朝早起きして遠くの会場に行って夕方までということで大変そうですが、塾友たちと一緒ですし、憧れていたマスター選抜クラスということで、張り切って向かいましたグー
 

 

日能研6年は月月火水木金金みたいな生活で本当に時間がないです汗
2024N同志の皆さん、頑張りましょうねキラキラ
多くは望まず、まずはこの生活に慣れること重視で。日特では、優秀な子たちから刺激をもらってきてくれればいいかなと思っています。
 
↓ROOMものぞいてみて下さいね↓
 
絢香 / にじいろ

これからはじまるあなたの物語 ずっと長く道は続くよ

にじいろの雨降り注げば 空は高鳴る