Twitterもよろしくお願いします⇒https://twitter.com/Phil72736210

 

オリックス(8591)より、「ふるさと優待」(カタログギフト)で選択した

〔伊達の牛たん本舗〕牛たん詰め合わせが届きました。

過去にもいただいたことがありますが()、その時はBコースでした。

今回はAコース(長期優待)なのでグレードアップですキラキラ

 

 

買うと送料込みで6740円かかるようです(Philリサーチ調べ)。

ちょっと買うには躊躇する額、ありがたくいただきます照れ

 

 

オリックスのように長期優待がある銘柄は、長期で保有したくなりますね。

優待も好きですし、配当利回りも現在の株価で計算して5.5%と高配当ひらめき電球

今後も売る予定はありません。

というか、もう一名義買うタイミングを伺っているのですが(買い場希望)。

 

実は、優待の申し込み期限が8/31までだったのですが、

うっかりしていて申し込まないまま一週間過ぎてしまったんですよびっくり

もちろん「期限までにお申し込みが無い場合、ご対応いたしかねます」とか書いてありましたし、気づいたときには結構へこみましたショボーン

 

ところが、電話すると嫌な顔一つされず(←電話なので顔は分かりませんが…)

とても感じのよい対応をしていただき、

そのままその電話で申し込みを受けてもらえて、数日後には届きました。

もし私のように期限を過ぎてしまった人がいれば(いないか)、諦めずにチャレンジしてみて下さいね(とか書いてオリックスさんに余計な仕事が増えたらごめんなさいお願い

 

オリックスさんは元々好きでしたが、今回の対応で益々好きになりました。

これからも応援していきます!!お願い

 

B'z / Home (playing HOME at home!) 

YouTubeめぐりをしていて今頃見つけたのですが、

4月の自粛期間にアップされたHOMEのおうちセッション(at home)動画!!

最高にカッコイイです音譜

いつかコロナが落ち着いたら、今度は「おでかけしましょ」のアップ希望キラキラ

 

応援ポチお願いします。