**ふるさと納税記事はテーマでまとめてあります**

 

山梨県笛吹市よりシャインマスカット1.5kgが届きました。
 

 

もともと私は、シャインマスカット欲しさにふるさと納税を始めました(⇒

シャインマスカットは果物の中でも特に好きで、

今年も3か所に申し込んであります。う~ん、やっぱり美味しいニコニコ

 

先週届いていたんですけど、その後、親からも届き、

今週は別の自治体からも届き、シャインマスカットバブル状態です(笑)

 

一気に届いてしまうと冷蔵庫のキャパに悩まされるところなのですが、

先日、ついに買い替えた冷蔵庫が届きました!!

もうキャパの心配はありません。

 

我が家は2階をリビングにしているので、

階段を通れない650Lの冷蔵庫はクレーンによる搬入になりました。

仰々しいクレーンを使ってベランダから。なかなかすごい絵ですキョロキョロ

古い冷蔵庫もこうやって搬出しました。


冷蔵庫が変わって、リビングの雰囲気もちょっと変わりました。

やっぱり大きい冷蔵庫はいいです。私は家電はパナソニック推しニコニコ

これからは冷蔵庫のキャパに怯える必要もなく、

ふるさと納税ライフもより充実しそうです。



竹内まりや / 家に帰ろう


応援ポチお願いします。