今週、日本は3日間しかありませんね。マザーズを中心に、個別銘柄では崩れてきたものも多いと思うのですが、一方で日経平均は上に行きたそうな動きにも見えます。商いは薄く、海外勢の夏休みでここから益々細りそうです。

 

国内、海外ともに新規感染者数が記録を更新し続けるなか、金融緩和の力だけで本当に株価は上がっていけるんでしょうかね。今は個人的には買う気ゼロで、株についてはあまり書くことありませんニコ

 

 

さて、お風呂での長男(小3)ニコとの会話によると、小学校の休み時間にはいつもドッチボールをしているそうなのですが、好きだけど上手じゃないということで、少し教えてあげることにしました。小学校くらいだと、運動ができる子が目立って活躍できたりしますからね。苦手意識がない程度にはしておいてあげたいと思っています。

 

ということでまずはドッチボールを買いに行ったのですが、売ってなかったのでバレーボールで妥協しました(でも結果的には良かったかも)。昨日も今日も、子供たちを連れて図書館に行き、図書館のあと、近くの公園で練習してきました。

 

昨日今日で、特に取るのがだいぶうまくなったと思います。あと2回くらい行けばバッチリでしょう。ただ、私は昨日頑張り過ぎて今日は肩が痛かったです…汗うさぎ(運動不足)

 

 

図書館の方は、再開されてからはよく子供たちを連れて行っています。やっぱり自分で選んだ方が、よく読みますね。でも、自分では選ばないような本も私が少し選んで追加しています。長男は最近、科学実験の図鑑的な本の食いつきがよいです。よしよし。

 

こんなの↓

 

 

図書館に行って、ついでに運動して帰ってくる。なかなか良いサイクルなので、しばらく続けようと思っています。今週は3日だけですね。頑張りましょうキラキラ

 

Bank Band with ASKA / 名もなき詩~YAH YAH YAH

桜井さん&ASKAさんのコラボ音譜名もなき詩も良いのですが、2曲目のYAH YAH YAHに入ると、ASKAさんと言えばやっぱりYAH YAH YAH~チューしびれる!!9'10あたりの片手側転!ひゅ~。