**ふるさと納税記事はテーマでまとめてあります**

 

山形県寒河江市からうどん(乾麺)60人前が届きました。

 

 

昨年末に源泉徴収票を見てから「駆け込み納税」したもので、

ポイントサイト経由の楽天市場経由で申し込みました。

15000円で100人前というのもあり、そちらの方が割はいいです。

 

【ふるさと納税】たっぷり60人前!最高級小麦粉をブレンドした業務用うどん(乾麺)

価格:10,000円
(2020/1/23 21:52時点)
感想(2件)

2年以上前にもいただいたことがあって、リピートです(⇒)。

当時は同じ金額で100人前いただけたので、量が減って残念あせる

でもコシがあってとっても美味しいうどんでした。

 

乾麺は賞味期限が長いので保管に便利です。

留守番など、私がご飯を作る時はよく麺類にするので、

少しずつ使っていこうと思います。

 

----------------------------------------------------------

 

週末にドクタースランプが届き(⇒)、長男は毎日読んでいます。

ドラゴンボールより面白いと夢中で、明日で全巻読破しそうです。

確かに長男にはドラゴンボールよりドクタースランプの方が面白そう。

ギャグ漫画ですからね~ニコニコ

 

マンガにハマっている間はゲームもせずテレビも見ず、

空き時間はずっと読んでいます。

本当に、親的にはゲームやテレビよりずっとよく、

あと、そもそも私が好きなマンガなので一緒に話ができますし照れ

 

私が好きなところだとあとはスラムダンク、ブラックジャック…

読んでくれそうなら大人買いしますキラキラ

 

Mr.Children / GIFT

降り注ぐ日差しがあって だからこそ日陰もあって

そのすべてが意味を持って 互いを讃えているのなら

もうどんな場所にいても 光を感じれるよ

ミスチルの中でもベスト3に入るくらい大好きな曲です音譜

 

応援ポチお願いします。