昨日は「米中、一時休戦で合意」との報道で期待が先行しましたが、

「中国、米政権にファーウェイ制裁解除を要請へ」との報道もあり、

トランプさんがそれをのむのは難しいんじゃないか…と、

今日は再び少し期待が後退して終えています。まあ、週末ですし。

 

金曜の今日は、今週も(先週⇒)仕事が立て込んでいて余裕がなく、

売買はなしです。このまま、月曜の朝を楽しみに(?)待ちます。

 

(※投資は自己責任でお願いします。)

 

今日は暑いですね~。

この時期は雨ばかりで嫌ですが、晴れたら晴れたで暑くて嫌(笑)

でも夏らしい曲を貼って、季節を楽しみましょうか。

 

ゆず with Bank Band / 夏色

 

ゆずのデビュー曲ですね音譜懐かしい(21年経ちました…)。

 

ゆずは「クレヨンしんちゃん」の主題歌を歌っており、

その関係でクレヨンしんちゃんにも登場するので、

うちの子供たちも知っています。

 

私的には夏の歌と言えば、夏色とサザンですかね~。

これから夏の歌をどんどん貼っていきます!

皆さんは、夏と言えば何ですか?えっ、チューブ?

それでは、よい週末をニコニコ

 

応援ポチお願いします。