今日は会社の後輩の結婚式に出席してきました。

載せられるような写真もないのですが、料理の写真を一枚だけ。

昼間からお酒を飲んで眠くなってしまいました。ふわふわしてます(笑)

 

 

 

幸せいっぱいの二人から、幸せのお裾分けをいただいた感じです。

見ていて、自分たちの結婚式のことを思い出しました。

気のおけない仲間やお世話になった方々が

自分たちのためにわざわざ集まって祝福してくれて、

本当に幸せを感じる最高の1日でした。またやりたいくらいに。

 

ちょうど先日、我が家の結婚記念日があり、

結婚して10年が経ったところです。もう10年と思うとびっくりします。

 

新婚生活はおままごとのようで(笑)とても楽しかった記憶があります。

子供が産まれてからは、特に次男が産まれたての頃には、

お互い余裕がなさすぎて危険な時期もありました。

でもそんな時期も乗り越えて、絆が強くなってきました。

家族が増えて毎日が充実していて、妻には感謝です。

 

久々の結婚式に、初心を思い出した1日でしたニコニコ

 

KAN with Bank Band / and I love you

 

応援ポチお願いします。