今日も5日線より上での推移を継続 | 理系サラリーマンが投資を研究!

理系サラリーマンが投資を研究!

メーカーで研究開発をしている理系サラリーマンが投資を真面目に研究していくブログ。
相場観、売買、株主優待、確定拠出年金、従業員持株会等、ジュニアNISAなどの投資について、そしてふるさと納税や日々の雑感についても書いています。


テーマ:

今日は昼休みも含め、忙しくてほとんど見られませんでしたが

安く寄り付くも寄り底の強い動きで、安心して放置できました。

材料的には、中国の政策期待だとか(⇒)。

まあ日々の上げ下げの理由なんてあってないようなものですので…(笑)

 

何であれ、今日も(日経、TOPIX、マザーズのいずれも)

5日線より上での推移が継続しています。

特にマザーズはいち早く25日線を上抜く、一段強い動きです。

短期目線では、終値が5日線を割れるタイミングを気にして見てます。

それまでにどこまで戻せるか…。

 

今日は小型、新興株が特に強く、保有株はどれも大きく上がりました。

先週、出来高を見ながら買い下がっていたHamee(3134)

今日は「明けの明星」っぽい足を作って上げてくれましたアップ

含み益に転じてくれて一安心ですが、まだ油断はできませんね。

 

注目されている今晩の英議会でのEU離脱法案採決は

否決がコンセンサスになっていますが、織り込み済か

それとも投機筋の売り込む材料にされてしまうのか。

 

夜中にイベントがあると気になってしまいますが

気にしてもしょうがないので、なるべく気にせずに寝ましょうニコニコ

 

(※投資は自己責任でお願いします。)

 

福山雅治 / Good night

 

応援ポチお願いします。

 

 

Philさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス