昨晩のNY市場、本日の東京市場ともに戻り継続でしたアップ

特に、今日も中小型株、新興株が強かったですね(にっこり)ニコニコ

日経平均の+0.82%に対し、マザーズは+3.26%でした。

 

今日は、大納会に買っていたアイティメディア(2148)

昨日買っていたミライト(1417)を利確し

Hamee(3134)小野薬品(4528)を買いました。

直近は利を伸ばすよりも、利が乗ったら利食って回転の方針です。

 

いつまでこの中小型株、新興株のお祭り状態が続いてくれるか…

もう少し続いて欲しいものですお願い

 

(※投資は自己責任でお願いします。)

 

先日、アメンバー限定記事で「2019年の相場観」を書きました。

限定記事を書くたび、とてもたくさんのアメンバー申請をいただきます。

でも申請の大半はブログ記事のない方からで

申し訳ありませんが、承認してない方も多いです(注意事項⇒)。

 

一方で、長いことお付き合いいただいている方から申請いただき

あれ?今までアメンバーじゃなかったんだっけ?と思うこともしばしば。

そんな方に限って、ご丁寧なメッセージまで下さったり。

 

普段読んでいただき、私もブログを読ませていただいているような方や

過去に何度もコメントいただいてる方は、基本的に大歓迎ですよニコニコ

遠慮なさらずに申請して下さいね。

 

時々アメンバー限定記事を書くと、普段こっそり見ている方から

熱烈メッセージをいただけたりして、結構嬉しいです。

なので、これからも時々アメ限記事を書いていこうと思います。

 

やっぱり、ブログをしていて楽しいのは人との交流です。

最近コメントやメッセージをたくさんいただき、改めてそう思いました。

縁あってブログを見てくださっている方、ありがとうございますキラキラ

 

Bank Band / 糸(中島みゆきのカバー)

 

応援ポチお願いします。