長男が、小学校から出展した絵のコンテスト(トラック協会主催)で

入賞しましたニコニコ

先日、デパートの一角に展示されているのを見に行ってきました。

すごい、長男が描いた絵もちゃんとありました(当たり前ですが)。

 

本人は、ニコ「選ばれたのは、たまたまだと思う」なんて言ってますが

子供らしい、カラフルな色使いのいい絵でした(親バカで恐縮あせる)。

身バレするとあれなんで、肝心の絵はお見せできないのですが

代わりに保育園児の頃に長男が描いた絵をリブログしておきますね。

 

 

賞品は図書カード5000円。

パパなんて優待で1000円のクオカードとかもらって喜んでるのに(笑)

5000円なんてすご~い!

 

----------------------------------------------------------

 

株の方は意気消沈中なので、しばらくゆるい内容を多めに

ペースを落としてアップしていきたいと思います。

 

アメリカの決算発表が終盤ですね。

ハイテク関連の成長鈍化が心配されている中

今週は火曜のフェイスブック、木曜のアップルが注目されます。

「株は10月末に買え」(ハロウィン効果)なんて言葉もありますし

そろそろ落ち着きを取り戻して欲しいと切に願いますお願い

 

応援ポチお願いします。