今朝のSQ値は23057円と、かなり高値で決まりました。

今回のSQ、オプション市場では

相当な一喜一憂があったのではないかと想像します。

 

SQに向けて指数が上げ

SQを通過したら、重しがとれたようにさらに上がっていきましたアップ

今日は小型株、新興株も含めて物色が入り

久々に雰囲気の良い相場になりましたねニコニコ

 

今年の相場はここまでにだいぶエネルギーを貯めていると思います。

ここからの爆発に期待したいところですが

毎度期待しては裏切られていますので、ほどほどに…。

 

昨日は保有株がどれもこれも下がって辛かったですが

今日は一転して、どれもこれも上がってくれました。

 

一昨日、昨日でメルカリ(4385)オイレス工業(6282)を撤退し

替わりに、泣きながらSUMCO(3436)を買い増ししていたのですが

今日はやっとSUMCOが反発してくれたのが何より良かったです。

 

日経平均23000円超えに備えて大型株も保有しておこうと思い

そこまでは間違っていなかったのですが

それで買ったパナソニックSUMCOに足を引っ張られるという…

 

自分の見る目のなさを痛感していましたが

でも、今日発売の四季報プロ500銘柄を買ってきたら

どちらも本命銘柄50に入ってましたニコニコここからの反撃に期待!

 

 

さて、明日から2泊3日で私の実家に帰省してきます。

今回のクルマの買い替え(⇒)では

帰省した時など、両親もみんな一緒に乗れたらいいなと思い

乗れば7人乗れる(ラゲッジスペースが座席になる)ものにしましたが

それを試せる初めての機会で、楽しみです車

 

向こうでみんなでやろうと、花火を買ってあったり

父の好きな(&私も好きな)ドイツワインも買ってあります。

実家に帰ると、とっても平和な気分になります。

3日間で、しっかり心を充電してこようと思います。

 

それでは、皆さまも良い3連休になりますように!

 

(※投資は自己責任でお願いします。)

 

KOH+ / 恋の魔力

恋の魔力はさておき

相場の魔力にやられて「何度も夢で繰り返してる」

「何が間違ってるかな 素直になりたいのに 出来ないのはナゼ」

なのは私だけではないハズ…(笑)お互い頑張りましょうね!

 

応援ポチお願いします。