ブロードリーフの株主優待で購入したモバイルバッテリーが到着 | 理系サラリーマンが投資を研究!

理系サラリーマンが投資を研究!

メーカーで研究開発をしている理系サラリーマンが投資を真面目に研究していくブログ。
相場観、売買、株主優待、確定拠出年金、従業員持株会等、ジュニアNISAなどの投資について、そしてふるさと納税や日々の雑感についても書いています。


テーマ:

ブロードリーフが運営する通販サイト「部品max」から

優待の2160円分で購入したモバイルバッテリーがやっと届きました。

 

 

「やっと」と書いたのは…5/7に注文して

届いたのは1ヶ月後、6/9だったからです。

注文した時に「現在ご注文が殺到しており」とメールがありましたが

(小さな声で)どんだけ注文が殺到するとこんなに…(以下自粛)

 

ブロードリーフは配当と優待だけでも高利回りなのですが(⇒

さらにこの「部品max」での優待クーポンもあります。

太っ腹な会社ですね♪

 

「部品max」は自動車部品の通販サイトで

最初見た時は欲しいものなくて使い道なさそうと思ったのですが

皆さんのブログでこのモバイルバッテリーを拝見して、私も頼みました。

ブログやってなかったら気づかずに捨ててたところでしたあせる

かなり薄型だし、なかなか良さそうです。

 

--------------------------------------------------------

 

今日は私の保有株は色々と上がってまずまずの相場でした。

 

でも…昼休みに見たら保有中のフジプレアム(4237)

一度噴いてからブーメランしてましたあせる

あ~、先週までは350円で指値かけてたんだけどな~。

この株、5/21にも一度噴いたのを売りそびれてブーメランしてます。

もう嫌になって、薄利で撤退してしまいました。

私が売ったから、このあと上がるかも(笑)

 

で、下がっていた保有株を買い増ししました。

今日メルカリ外れた方、明日はマザーズに資金流入お願いします照れ

 

週末のG7サミットの写真(⇒)、すごいですね。

トランプさんがすごく責められている感じです(笑)

「シンゾー」に助けを求めるような場面もあったとか(⇒)。

 

この関税問題に関し、メディア各社の記事を読んでいると

かなりネガティブな気分になってきますが

以前アメンバー記事(⇒)内でご紹介した方のブログでは

ポジティブな情報が載っています。平和におさまるといいですね。

 

さて、明日はいよいよ米朝首脳会談ですね。

こちらも平和に終わりますように。

 

(※投資は自己責任でお願いします。)

 

応援ポチお願いしますウインク

 

 

Philさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス