昨日は大きく戻した日本株でしたが、今日は一転、虚弱…。
昨晩のNYといい、不安定な相場が続いていますね。
今の調整の建て前は「アメリカの長期金利上昇」です。
今日は午前中に日銀が指値オペ実施!
乱高下した後にドル円が円安方向に動き出し
さらに後場からは日銀がETF買い!
今日のところは守護神日銀様のおかげで
なんとか先日の安値より上で反発できましたが
ボラが高まっており、予断を許しません。
なかなか元気が出ない相場が続きますね。
また、今度は仮想通貨「Tether(テザー)」の疑惑で
仮想通貨全般が再度大きく下げており
こちらも市場の雰囲気悪化に一役買っている気がします。
今晩は雇用統計ですが、今晩のNY市場はどうでしょうか。
取りあえず、週末は楽しく過ごしましょう!
今週末は土日と、妻が仕事やら何やらで子供たちと留守番です。
図書館に行くのと、あとは何して過ごそうかな。
寒いからあまり公園とか行く気はしないのですが…。
そうそう、先日100均で長男にルービックキューブを買ったんです。
私、1面は余裕でそろえられるんですが、そこから先は無理。
ちょっと教えたら、長男も1面は余裕でできるようになりました。
なかなか飲み込みがいいです。
でも長男が
「全部そろえて~」と言うので
しょうがないので、スマホで調べて頑張りました。
できました!全面そろえたの初めてかも。インターネット万歳です。
それでは皆様、一週間お疲れさまでした。よい週末を!
(※投資は自己責任でお願いします。)
応援ポチお願いします![]()
