昨晩のNY市場は税制改革法案可決の見込みから堅調な推移でした。

日経平均CFDは22733円まで戻して終えていますので

このまま週末の間に天変地異が無ければ

週明けの東京市場は平和なスタートになりそうですねニコニコ

 

さて、今週は私も妻も仕事の忘年会がありました。

忘年会が済んでしまうと、もう仕事もロスタイムな気分ですね(笑)

あっ、最近はロスタイムじゃなくてアディショナルタイムでしたっけ?

私は今年も景品が当たりました。ラッキー♪(昨年も⇒

 

以前は年末ともなると、忘年会をしよう新年会をしようと

たくさんのお誘いがあったものですが

何かと忙しくて、かなり付き合い悪い人になっちゃいましたあせる

でも、最近は同年代も皆そんな感じで集まり自体があまりないです。

たまには昔の仲間と集まりたいなぁと、年末はそんな気分になります。

 

そして今日は、子供の保育園のクリスマス会がありましたクリスマスツリー

長男は年長で、もう今年が最後。

1歳からなので、クラスのお友達も私でも分かる子が多くて

みんなしっかり劇をやっていたので、ちょっと感慨深かったです。

 

もう保育園生活もあとちょっと。小学生ってどんなでしょう。

うちは共働きなので

小学校に入ったらみまもりケータイを持たせるようかなと

ちょっと調べたりしています。

 

注文していた写真年賀状も届きましたし。

本当にいよいよ年末な気分。

引き続き皆さまも、よい週末をパー

 

応援ポチお願いしますウインク