いや~日経平均強いですね!

 

今週、ドル円が垂れてきてる中

なんか無理やり日経平均だけ上げてる感じでしたし

(今日なんてファストリ1社の寄与だけで+71円分ですよ!)

正直、今朝のSQ(SQ値20957円)で一服かなと思ってました。

今回の急騰のスタート、9/8の底もSQでしたし。

昼まではそんな感じでしたが、昼からの急騰!!なんかありました?

 

タイミング的に、まさかこのお方の影響では…(⇒

以前「冗談」と書きましたが

日銀砲と間違われる資金力ですから(⇒)冗談じゃないのかも(笑)

あやかりたいものです。

 

今日発表された投資部門別売買状況によると

先週はまた、外国人が先物+現物で1兆1156億円の鬼買いでした。

そして先週からTOPIX先物を大量利確していたゴールドマンも

直近3日は爆買いでした(昨日、今日だけで+1万9000枚!!)。

やはり外国人が明確に買っていますね。

 

夜間に入って、ドル円はさらに円高方向(112円割れ)なのですが

日経先物は一時21260円まで。

「もうどうにもとまらない(山本リンダ)」状態です!(笑)

そのうち、どこかでは大陰線が出ると思うのですが

それまでは売り方の踏み上げが続きそうですね。

先高感が強いのはいいのですが、総楽観はちょっと怖いです。

 

私の保有株は

中長期目的の現物はぐんぐん上がってますが(ソフトバンクのおかげ)

スイングポジはジリジリという感じです。

狂ったように強い日経に翻弄されて自分のペースを乱し

メンタルを乱さないようにしないとですね。

 

それにしても、日経が大きく上がって

安倍さんは選挙が戦いやすくなりましたね(笑)

実際、株価に関して言うと

安倍政権でなかったら今の株価はなかったと思いますけどね~。

 

-------------------------------------------------------

 

さて、今週もやっと一週間終わりましたね。

明日は子供たちの保育園の運動会の予定でしたが

雨天が予想されるため、既に延期になりました。

急に寒くなってきたので、体調を崩さないように気をつけましょうね。

 

そうそう、来月の出張の準備で宿を探してたんですよ。

今まではポイントサイト経由、楽天トラベルにしてたんですが

今回、なぜか気になるCM(?)でおなじみのトリバゴで探してみたら

同じホテルが楽天トラベルより15%くらい安く予約できました!

すごいです。旅行の際など、一度検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは皆さま、よい週末をパー

 

(※投資は自己責任でお願いします。)

 

↓たまにでいいので応援ポチしてねウインク