急に仕事が大変忙しくなってしまいましたあせる

そんな時には相場が大きく動くマイジンクスは今回も健在。

 

今日は朝、いかにも上がりそうだったので

保有株の売り指値を色々とセットしていたのですが

指値にかかったのは野村だけでした。

今日は本当に忙しくて、昼休みも一瞬見られた程度でしたが

売れてて良かった♪少し余力回復。

 

 

本日の高値700.5円に対し、700.0円で利確できていました♪

やはりこういうキリのいい数字というのはポイントになりますね。

野村は現在の私のスイングポートフォリオの中心銘柄でした。

まだこれで一部ですし、今回は買値が一番不利なロットです。

6/2(金)の日経2万円超えの時(⇒)には利確しそびれて

一時「幻の含み益」になってしまいましたが、ようやく利確できました。

 

昨日書いた「直近高値の20239円を超えて引けることができたら…」

に対しては、惜しくも超えて引けることができませんでしたし

長い上ヒゲをつけてしまいましたが、年初来高値を更新でき

安値切り上げ&高値切り上げの形は継続しています。

また、TOPIXで見ると直近高値を超えて引けたのは評価できます。

 

現在、特にNY市場に、目先の天井を作っている最中な感じは受けており

備えとして少しずつポジション縮小を進めていきたいと思っています。

まだ空売り(orダブルインバース買い)まで入れる気はありませんが

今後踏み上げのオーバーシュートがあれば、それも考えたいと思います。

 

それでは、引き続き油断せず頑張りましょう。

先日も書きましたが、「忙しい」と言っててもコメントは常に大歓迎です。

 

(※投資は自己責任でお願いします。)

 

人気ブログランキング サラリーマン投資家部門で1位になれました!!

とっても激戦ですので、引き続き応援お願いしますニコニコ