時間がないので手短に。

 

FOMCの利上げ、今後の利上げペース、オランダ選挙、日銀会合

どれも市場で一番想定されていた通りの内容だったと思います。

想定外は森友学園ネタくらいで・・・。

言いたいことはありますが、自粛します。

 

しかし事前にしっかりと利上げを市場に織り込み

市場を混乱させずに利上げを行うイエレンさんの手腕はさすがです。

年4回を見込んでいた人もいたため少々円高になってしまいましたが

利上げをやってタカ派発言では米株が下がってしまうし。しょうがない。

 

今日の東京市場は、円高のなか軟調スタートでしたが

価値ある切り返しだったと思います。

(前場たいして下げてなかったのに、笑)日銀の買いもありました。

ちゃんと調べてませんが、日銀会合の日っていつも買っている気が・・・

あとはこれでドル円が戻ればという感じですが、どうでしょう。

 

まだ明晩にかけてイベントが続きますし

明日は3連休を控えた手仕舞い売りも出るかも知れませんが

頑張れドル円アップ

あと、マザーズもアップお願い照れ(今回の下げで1銘柄買ってますあせる

 

(※投資は自己責任でお願いします。)

クリック(2箇所)していただけると更新のモチベーションになります。

 

 

現在、人気ブログランキングサラリーマン投資家第1位音譜
皆様のおかげです!!