福岡県みやま市より苺(あまおう)が届きましたいちご
昨年のうちに申し込んでいたものです。
 


 
スーパーで似たものを見たら、1パック1000円くらいでした。
あまおうは特に高いので、自分では買いません。
 
果物は当たりはずれが結構はげしいですよね。
今回のあまおう、普段食べるいちごより美味しかったですが
個人的な好みで言うと、ちょっと酸味がきつい感じでした。
贅沢な話ですが、少し前に知人からいただいた苺が最高においしく
それで少しかすんでしまったというのもあります。
 
私、好きな果物はシャインマスカット、桃、さくらんぼ、苺の順です。
今年はシャインマスカット2回くらい、桃かさくらんぼももらいたいです。
 
さて、先週のYahoo!カードの記事(こちら)で
コメントいただいたのをきっかけに
ポイントサイトのことを色々と調べ、早速はじめてみました。
今のところ、ネットショッピングの時に使うだけの予定ですが
ふるさと納税(楽天)とも組み合わせていきたいと思っています。
 
よく分からないまま人に薦めるのも無責任なので
ブログには少し使ってみてから、また書きますね。
 
 
クリック(2箇所)していただけると更新のモチベーションになります。