今日は1368段の階段がある金刀比羅宮(通称こんぴらさん)をお参りしました。
暑い中、次男を抱っこしての階段はなかなか大変でしたが
四国随一のパワースポットだそうで、ご利益があるといいですが。



香川と言えば・・・やっぱり今日もうどん。



徳島へのアンパンマン列車はすごかったです。






やなせたかしさん直筆の絵とサイン!


なんとなんと、プレイルームつき!
指定席なのに、ほとんどみんなずっとここにいました。
本当に子供たちおおはしゃぎでした。


次男もご満悦(長男は言うに及ばず)!

ちょっと休憩しに入った徳島そごうでは九州物産展をやっていて
鹿児島天文館むじゃきの氷白熊を食べられました。

見た目もかわいいけど、とっても美味しかったです!

今日は眉山の上に宿泊しています。
徳島の夜景がとってもキレイです。


明日は徳島観光の予定です。

相場の方は、本日、日銀が707億円の買いを入れていました。
先日は347億円だったので頻度を増やすのかと思われましたが
金額2倍もあり得ることがこれで分かりましたね。

本日はゴールドマンが大きく買い越していたのも特筆に値します。
明日で週足が決まるので終値、注目ですね。


クリック(2箇所)していただけると更新のモチベーションになります。